スポンサーサイト


たのしっかったー♪


本当は昨日更新するつもりだったんですが帰るのが遅かったので出来ませんでした(涙)

すいません

昨日は久しぶりにテニス部で遊んできました!!

最初僕が聞いたのが

一時に河川敷にスキーウエアを着て集合…

スキーウエア??ww

北海道に住んでいない人は分からないと思いますがもう雪はほとんど溶けてなくなっているのです

なので友達のビック(初登場)と話し合ってウインドブレーカーで行こうと言う話になったんですが…

僕たちはまだ知らなかった…

北海道の冬の河川敷の怖さを(笑)

とりあえずナス(また初登場)の家に集合して河川敷に向かい河川敷の入り口まではついたんですが

その時は集合時間にも少し遅れていたので雪の上を走った所…

ズボッ(笑)

早速埋まるナスww

それに続くように埋まる俺(笑)

靴の中がもはや雪まみれ(涙)

目的地に着いたころにはみんなグショグショ

ビックは人の二倍グショグショ(笑)

目的地に着きみんなと合流して30分も経たない間に

むらA 「コンクリートの大地に着きたい(涙)」

激しく同意ww

そのあと話し合った結果

ケン君(またまた初登場)の家で遊ぶことになりました…

俺たちの努力はなんだったんだ(笑)

ケン君家ではトランプなどをやってとても楽しかったです♪

簡単にまとめると

とてもとても楽しかったです!

じゃあ今回はこの辺でさいなら~
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【たのしっかったー♪】

本当は昨日更新するつもりだったんですが帰るのが遅かったので出来ませんでした(涙)すいません昨日は久しぶりにテニス部で遊んできました!!最初僕が聞いたのが一時に河川敷にス...

まとめteみた.【たのしっかったー♪】

本当は昨日更新するつもりだったんですが帰るのが遅かったので出来ませんでした(涙)すいません昨日は久しぶりにテニス部で遊んできました!!最初僕が聞いたのが一時に河川敷にス...

まとめteみた.【たのしっかったー♪】

本当は昨日更新するつもりだったんですが帰るのが遅かったので出来ませんでした(涙)すいません昨日は久しぶりにテニス部で遊んできました!!最初僕が聞いたのが一時に河川敷にス...

コメント

非公開コメント

No title

北海道ってまだそんなに
雪残ってるんですか!!
あたしのところはもう跡形もないです(*´∀`*)
でも、あたし雪に埋もれるの好きですw

雪は怖いですよ´∵`

楽しそうですねww

そーいえば最近外でてないな(眠たいから外に出ない

猫とあったかモフモフを卒業して外に出てひんやりさぶさぶしてみますね( `∵´ )

No title

>くましめじ様

道とかにはほとんど無いんですけどねww
あそこの河川敷は異常ww
俺は寒くて無理です(泣)

>小次太郎様

外に出ないと引きこもりになっちゃいますよ(笑)
ひんやりさぶさぶしてください♪
プロフィール

たこやきA

Author:たこやきA
暇だったら是非見てってくださいw
コメントなどもお待ちしてます!


人間に昇格(笑)
性別 ♂かな??
高1

ブロ友になってくれる人大歓迎!
軽~い感じで絡んでくださいw

最新記事
最新コメント
何人いるかな?
現在の閲覧者数:
今までの来場者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

潤った戯言日記

鼻唄。

いちじく書庫展@ブログ

地獄のゲーム情報日記

猫の足跡

人間の溜まり場

T・C在楽☆彡

KARA大好きだKARA

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

*Sweet Magic*

夢と悲しみにサヨナらいおん

ナルコレやろうぜ!

さざ波315のブログ

WaterSpirit-古代南極大陸の精霊-

聖なる夜-Holy Night-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
178694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
