スポンサーサイト


お勉強なう(笑)



おはよ~ございまっす☆

ただいま家で彼女と勉強中です

いいだろーぐへへー

リア充なめんなこのやろー(笑)

すいません調子こきましたw

その彼女があほ過ぎて困るんですよww

ってかドあほですwwwwwwwwww

頭おかしいですwwwww

ってのは盛りました

まぁ俺は勉強しないんですけどね

宿題が終わりそうにないたこAでした…

スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お勉強なう(笑)】

おはよ〜ございまっす☆ただいま家で彼女と勉強中ですいいだろーぐへへーリア充なめんなこのやろー(笑)

コメント

非公開コメント

どうもお久しぶりです。

彼女いる時点でいいですよぉw
俺なんか・・・。
宿題も全く終わってないですorz
これからもがんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たこやきA

Author:たこやきA
暇だったら是非見てってくださいw
コメントなどもお待ちしてます!


人間に昇格(笑)
性別 ♂かな??
高1

ブロ友になってくれる人大歓迎!
軽~い感じで絡んでくださいw

最新記事
最新コメント
何人いるかな?
現在の閲覧者数:
今までの来場者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

潤った戯言日記

鼻唄。

いちじく書庫展@ブログ

地獄のゲーム情報日記

猫の足跡

人間の溜まり場

T・C在楽☆彡

KARA大好きだKARA

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

*Sweet Magic*

夢と悲しみにサヨナらいおん

ナルコレやろうぜ!

さざ波315のブログ

WaterSpirit-古代南極大陸の精霊-

聖なる夜-Holy Night-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
178694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
