

ロックだぜ~


今日は普通に学校で特にブログに書くこともなく…

学校から少し寄り道して帰ってきながら

今日のブログ何書こうかなとか考えてたんですけど

家に帰ると部屋の入り口に大きい荷物的なものが置いてあったんで

邪魔だなーとか思いながら荷物を跨ぐと

たこA様宛

って書いてあったんで急いで開けると

ギターが入ってましたww

大喜びで今練習してます!

画像乗せようと思ったんですが無理でした(笑)

やっぱりパソコンは苦手だww

じゃギターの練習あるんでバイバーーーーーい

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」




ということでトラックバックですが…

俺は家派ですね

家といっても友達の家ですよww

自分の家より友達の家ですね

友達の家で怖がりの人とホラー映画を見るときなんか最高(笑)

ドゥSですからww

ポップコーンは必須ですよね!!

みなさんホラー映画を見ましょう

なんか趣旨変わってるしww

んじゃバイバーーーーーィ

お疲れィ!!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 たこやきAっす
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです 昔は丸かったもんでww
Q3 誕生日は?
A3 9月18日
Q4 というと、星座はずばり
A4 乙女座っぽい
Q5 血液型は?
A5 Aだす
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われる!!
Q7 身長は?
A7 168cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 ミッフィー!?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 数学ニガテww
Q10 計算おつかれw
A10 してないけどもww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生なう
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 びみょーーー
Q13 そうか。
A13 わかるかい???
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 しょうがないなーww
Q15 好きな食べ物
A15 たこ焼きってことにしておくw
Q16 好きな色
A16 青とか黄色
Q17 好きな動物
A17 断然ねこ!!
Q18 好きな作家
A18 赤川次郎
Q19 好きな本
A19 ハリーポッター
Q20 好きなアーティスト
A20 ポルノグラフィティ♪
Q21 好きな曲
A21 アゲハ蝶
Q22 好きなテレビ番組
A22 ハングリー
Q23 好きな…
A23 …って何だよ!! 気になるだろww
Q24 好きな人
A24 聞いちゃう??
Q25 言えよ
A25 だってぇww
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 家
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どんどん来いや!!
Q28 嫌いな食べ物
A28 納豆
Q29 嫌いな色
A29 特にナーィ
Q30 嫌いな動物
A30 断然ねこ!!
Q31 嫌いな場所
A31 無いと思う
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無いけど…ww
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 なんだい??★てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないなあーー
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 顔とかあんま気にしないんでww
Q36 (中身)
A36 元気でやさしい子
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショート派
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろーーww
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってればオッケー!!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ドゥSww
Q41 いやらしー
A41 ばれた??ww
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑顔かな
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪型をデコあげにする時ww  俺は変態か!!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15歳
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ただ寒いww
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうかな??w
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 来いやぁぁぁ!!
Q50 着ている服
A50 制服
Q51 聞こえる音
A51 テレビ
Q52 場所
A52 PC前
Q53 最後に飲んだもの
A53 美味しくない水ww
Q54 最後に食べたもの
A54 スープみたいなの
Q55 最後に話した人
A55 バケモノ
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 いつかww
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もう最後??
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 やっぱりかww
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 しつこいなww
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ツンツンボーイw
Q61 何色?
A61 真っ黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 向井 理
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 りーむーww
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 大丈夫だい!!
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 特に無い… あ、松岡修造とか
Q66 ・・・・・
A66 え、どうしたの??
Q67 ・・・・じーん
A67 え、なになに??
Q68 感動した!!!!!
A68 どこに!?ww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ふるっ!!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 大阪行きたいーー!!
Q71 住むなら?
A71 大阪  たこ焼き食べたいww
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 いいねえ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 映画館または遊園地
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 …
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なんだい??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ちょっと傷ついたわww
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 冗談だからいいよ
Q80 好きな教科とかって
A80 体育
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文型
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ちゃんとリンスーしなさい!!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 三人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 一回来たらしい
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 一回ね
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 俺も知りたい
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 だな
Q88 携帯はどこですか?
A88 WILLCOM
Q89 お気に入り?
A89 別に…
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早いねえ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 本当にちょっとだけww
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 俺もだよ?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ゆっくり寝てください
Q95 ZZZZZZ
A95 寝てんじゃん!!ww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんだい??
Q97 スリーサイズとか
A97 え、聞いちゃう??ww
Q98 う、嘘です すいません。
A98 しょうがないなーーww
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 最後までありがとう  むらA辺りで
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 そっちこそ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ちょっと疲れたぜww

みなさんやってってねww

バットンww


バトンだぁい好きww

ということでバトンやりたいと思います

長いので俺に興味がある人だけ見てください(笑)

<++長いバトン++>
名前:たこやきA
住み:北海道
年齢:どんより受験の15歳ww
職業:中学生
家族:母1姉1妹1
身長:166センチ…どーせちっちゃいですよ!!w
体重:51キロ
視力:右2.0 左2.1
握力:右47 左45
髪型:ツンツンだった…ww
所持金:財布の中には5000円♪
習い事:一応バドミントン
小遣い:1ヵ月3000円
(like)
和食:味噌汁w
洋食:グラタン
菓子:ふ菓子ww
おにぎり:鳥五目でしょ!!
おでん:大根
ラーメン:塩なり
パン:コッペパン
チョコ:クランキー
アイス:スーパーカップ
ガム:ガム食べれなーーーい
アメ:アメすぐかじっちゃうんだよねww
ジュース:ガラナ
色:黄色
数字:666
教科:もち体育!!
音楽:ポルノ、シドなど
スポーツ:テニス、バド
海外:アメリカ??
小説:赤川次郎☆
漫画:リボーン
運動:ぜえーんぶ大好きww
季節:夏
動物:猫!!
キャラ:獄寺、フラン
コンビニ:セブンだろ??
そのコンビニの商品:ロールケーキ

(use)
携帯:willcom
財布:安モンですww
バッグ:主に学ばん
愛車:ランサーー!!
ふでばこ:puma
シャーペン:

 
分からないやつや無いやつは消してます
すいません
プロフィール

たこやきA

Author:たこやきA
暇だったら是非見てってくださいw
コメントなどもお待ちしてます!


人間に昇格(笑)
性別 ♂かな??
高1

ブロ友になってくれる人大歓迎!
軽~い感じで絡んでくださいw

最新記事
最新コメント
何人いるかな?
現在の閲覧者数:
今までの来場者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

潤った戯言日記

鼻唄。

いちじく書庫展@ブログ

地獄のゲーム情報日記

猫の足跡

人間の溜まり場

T・C在楽☆彡

KARA大好きだKARA

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

*Sweet Magic*

夢と悲しみにサヨナらいおん

ナルコレやろうぜ!

さざ波315のブログ

WaterSpirit-古代南極大陸の精霊-

聖なる夜-Holy Night-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
260732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8365位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
